ステキ感に出会うフランス旅。part2

ステキ感に出会うフランス旅。part2

皆様Bonjour。

Cazです。

だいぶ日が空いてしまいましたが、皆様お元気でしょうか。

最近チラホラと「次回もブログ楽しみにしてるね。」とのお声がチラホラと。

いやー、嬉しい限りですね。皆様ありがとうございます。🕶

 

Part 2 は主に写真とひとことでダイジェスト的に楽しんでもらえたらと思います🇫🇷

マルシェで素敵な白いマフラーを購入。ご満悦なミナチャン。☃

似合ってますね。

Provenceの豊かな自然に心洗われました。🌋🌲

父娘2shot👨‍👧

 

フィリップ社長のお母さんのお友達のお家にご招待いただきまして、

ワインとバゲットでHIGH、チーズ🍷🧀

僕はフランス語が話せませんが、流暢な言語以上に、出されたものを美味しそうに頂くというのは万国共通の最適なコミュニケーションのようです。(本当に美味しいからこそですが😋🇫🇷)

沈黙の時間は皆無でした。シャベルシャベル。🦜🇫🇷

フランス旅を通して、小学生の頃、パリで画家になりたいという夢を持っていた僕にとって、日本では考えられない規模の美術館が簡単に行けてしまう環境というのは至極幸せな生活でございました。🎨

 

ブログに戻る

コメントを残す